Magic Mindの活動について

長期間更新しないままで申し訳ありませんでした。
実は2014年からトロンボーンとして参加しているメンバーである「よっさん」こと平岩佳子さんが2019年6月に旅立たれました。
DRC_MM30
以前から病と闘っているのはメンバー全員分かっていたのですが、6月の「枚方宿ジャズストリートプレイベント」前後から連絡がとれない状態になり、
その数か月後に実は6月に亡くなっていたということが分かりました。
我々メンバーも何かもやもやした中で気持ちの整理がつけられない状態でした。
しかし先日(11月24日)、我々Magic Mindをはじめ、よしこさんが参加していたバンドであるμ’s Boxさん、All Raisinさん、
そしてよしこさんが大好きだったデコピンプロジェクトさんの4つのバンドと有志の方で集まり、
「よしこさんとの思い出を共有する会」を開きました。
そこで、たくさんのよしこさんにまつわるお話を聞き、
さらに彼女の愛した音楽をたくさん聴かせてもらうことができました。
私個人としては彼女がいてくれたからこそ、Magic Mindが現在の形ですごくまとまったバンドになれたと思っています。
しかし、いつも笑顔をたやさなかった彼女のこと、Magic Mindを愛してくれた彼女の想いを考えると
これまで以上に精力的に笑顔で活動することが、空の上にいる彼女の一番喜ぶことだと感じます。
そして他のメンバーも全員同じ気持ちだと思っています。
2020年はまた、しっかりリハーサルし、みなさんといっしょに笑顔になれるようなライブをたくさんできるように
がんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Magic Mindリーダー だいち

コメントを残す