セクシーなアース②

先日投稿した「セクシーなアース①」の続編です。

Earth,Wind & Fire(アース・ウィンド・アンド・ファイア)トリビュートなバンドMagic Mind(マジック・マインド)はこの後

2017年8月20日(日) Doors in Heaven

2017年9月10日(日) Daito Rock City

に出演予定です。お時間のある方はぜひ!

さて本題です。

前回紹介した「After The Love Has Gone(アフター・ザ・ラブ・ハズ・ゴーン)」と同じくらいアースのライブで演奏されるのが「Reasons(リーズンズ)」です。

残念ながらMagic Mindでは現時点でレパートリーに入っていませんが、すごくセクシーな曲です。というかアースで一番セクシーな曲かもしれません。

Philip Baileyがよく「この曲を結婚式で使う人がいるけど信じられない」と語っているようになかなか過激な内容です。

ワンナイトラブについて歌っているといわれていますが、それを除いてもすごく直接的です。

著作権の関係で歌詞をここに記載することはできませんので、検索してごらんください。

GoogleでReasonsの歌詞を検索

出だしを直訳してみると、

「今、僕は君のからだがほしくてたまらない。。」

という感じでいきなりです。

Reasonsが収録されているアルバムは「That’s The Way Of The World(暗黒への挑戦)」です。

コメントを残す